横浜スタジアムBALLPARK COFFEEで、あえてコーヒー以外を楽しむ

BALLPARK COFFEE 横浜の観光情報

BALL PARK COFFEEは横浜スタジアムにあるカフェで、横浜公園をのんびり散策しながらコーヒーを楽しむのに最適なお店です。

名前のとおり「コーヒー」にこだわった店舗なので、まずはおいしいコーヒーを堪能したいところです。が、それ以外にもベイスターズの選手プロデュースのスイーツ・ドリンクが期間限定で発売されていたりします。

BALL PARK COFFEEへのアクセス

場所は横浜スタジアムの西側外壁沿いなので、JR関内駅からは徒歩すぐ、みなとみらい線では日本大通り駅から徒歩数分です。

ボールパークコーヒー

所在地 神奈川県横浜市中区横浜公園
営業時間 10:00~19:00
最寄駅 JR、ブルーライン関内駅徒歩3分
みなとみらい線 日本大通駅徒歩4分

ということで、今回はコーヒーではなくスイーツ系、濵口選手プロデュースの期間限定商品ハマクックと、定番メニューのしゃりしゃりレモネードをあえて注文してみました。

濵口投手(ハマちゃん)とミルクックの組み合わせで「ハマクック」とのこと。ところでミルクックって何?

ハマクック

お店のすぐ前にベンチが用意されているので、天気の良い日は風に吹かれながらのんびりするのもおすすめです。

ハマクックとレモネード

ハマクック、飲みやすくてとてもおいしかったです。少なくとももう1回飲みたいところですが、残念ながら今日で販売期間が終了しちゃいましたね。

しゃりしゃりレモネードのほうは、ハマクックと比較するととてもあっさりスッキリした味で、さすがの定番メニューです。

ハマクックとしゃりしゃりレモネード

カップには、店員さんからの嬉しい一言が。

Thank You.