ハマスタBAYビアガーデンで球団オリジナル醸造ビールを堪能しつつのパブリックビューイング

diana 横浜DeNAベイスターズ

今日のベイスターズは東京ドームで巨人戦ですが、横浜スタジアム前のハマスタBAYビアガーデンのパブリックビューイングも文字通り熱く(暑く)盛り上がっていますよ。(リアルタイムでの記事更新です)

横浜スタジアムのBAYビアガーデン

真夏のデイゲームでのパブリックビューイングは、ちょっと暑すぎるくらいですね。水分補給や日焼け対策は十分すぎるほど気を遣ったほうがいいかも。DJさんもリアルタイムの進行は大変そうです。

横浜スタジアムのBAYビアガーデン

先発はベイスターズ井納、ジャイアンツ菅野の投げ合い。

ハマスタのパブリックビューイング

大型ディスプレイ横には、BAY BEER HOUSEが設営され球団オリジナル醸造ビールが販売されています。

この時期の期間限定ビールは、アンバーラガーとIPAの2種類。

この時間はdianaのAriさんとAyakaさんも、カウンター横でお出迎えという贅沢仕様です。

dianaとハマスタBAYビアガーデン

今回はベイスターズIPAを選んでみました。

BAYSTARS IPA

球団オリジナルのビールは、どの銘柄もロゴが凝ってますね。IPAは爽やかで暑い日にも飲みやすい!期間限定なのがもったいない。

BAYSTARS IPA

ちなみにハマスタBAYビアガーデンは、ナイトゲームの時間帯に来るとこんな雰囲気です。

ナイトゲームのハマスタBAYビアガーデン

ナイトゲームのハマスタBAYビアガーデン

じょな
じょな

以上じょなでした。

タイトルとURLをコピーしました